http://www.paco.bz/ 【最近あった面白いことを公開中!】

みんなの日記【最近あった面白いことを公開中!】!http://www.paco.bz/で公開中!
MENU

友人とのランチ

先日友人と乃木坂でランチをしてきました。?私は食べることが大好きで、食の好みが合う友人と一緒に定期的にご飯会を開いています。
??私は今まで乃木坂に行ったことがなく、どの辺りにあるのかも知らなかったのですが六本木の近くだったのですね。?乃木坂というとアイドルのイメージしかありませんでしたが、?さすが六本木の近くというだけあって、落ち着いた雰囲気のお店が多いように感じました。
??フランス料理は普段食べることが少ないのですが、お昼ということもあり少しカジュアルな感じで挑戦しやすいお店でした。?私は豚肉のお料理をいただいたのですが、肉自体はすごく柔らかく、肉の外側は香ばしく焼けていてとても美味しかったです。?ウェイターのお兄さんも若いのにとても落ち着いた雰囲気で丁寧にお料理の説明をしてくださって好印象でした。?デザートにはクレームブリュレをいただきました。?初めて食べたのですがこちらもとても美味しかったです。
昔から仲の良い友人とは話がはずむもので、あっという間に時間が過ぎてしまい話足りないという感じでした。楽しいひと時で、お料理もとても美味しくて幸せな時間でした。??また美味しいものを求めて色々なお店に行きたいですね。

更新履歴
このページの先頭へ